« なつかしの~♪ | トップページ | ポテトチップスで一番好きな味は? »

好きなお菓子。

『スウィートアンジェ』のアンケートハガキにあったのを見たので、
今更考えてみました。好きなお菓子sign01
携帯のカメラがかなりダメダメなので、見づらい写真でごめんなさい~m(_ _)m


ブルーベリーヨーグルトパフェheart04

甘いだけより、酸味があってすっきりしている方が好きなので、
これは昔やってた時から、美味しそうだなぁって思ってました。



ミルクレープlovely

これは、こないだ回転寿司に行った時に何故か食べましたsweat01
リアルに元々好きなんですけどね、確かカスタードクリームじゃ
なかったような気がします。生クリーム?

このゲームのお菓子は、見た目も楽しいので皆好きです。
やっぱり、今からでもDSとかでリメイクとかして出して欲しい~shine

|

« なつかしの~♪ | トップページ | ポテトチップスで一番好きな味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/51649396

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお菓子。:

« なつかしの~♪ | トップページ | ポテトチップスで一番好きな味は? »