« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 好きなお菓子。 »

なつかしの~♪

私物を整理してたら、押し入れから出てきました。


ちょっと昔のゲーム機+αshine

どれも10年以上前のゲームなのに、よくセーブデータ残ってた
と思いますね。カービィとか中古だったし…sweat02
当時箱説なしで、500円くらいで購入したんじゃないかなぁ。

スウィートアンジェは今でも凄~く好きで、こっそりDSあたりで
新作として(リメイクでも良い)出していただきたい1本ですheart04
お菓子のグラフィックとか、今見てもなんかイイ!って思うし。
データ開いてみたら、レシピが埋まってないみたいだったので、
今からコンプリートするのも面白いかも~cake

ドラクエは、当時弟が廃人化してんじゃない?って思っちゃう程
やり込んでたので、私自身はほとんどやってません。
…どうせなら、好きなモンスターに囲まれてたかったですしね。
でも女の子主人公は貴重なので、これはこれで好きなゲーム
だったりするのですconfident

|

« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 好きなお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/51574296

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの~♪:

« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 好きなお菓子。 »