« 移動中、何して過ごしてる? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »

早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!

昔の話になりますが、当時昇給の為に資格を取ろうと頑張ってて、
30分くらい早めに出勤して、マニュアル見ながら勉強してた時代が
ありました。
起きてた時間は4時くらいだったかな?今思えば、凄いやる気ですsweat02
おかげで資格はとれて、無事に昇給はしました!

今は、休みの日に早起きして、早朝の涼しい時間に家の掃除とか
したいなぁっておもってます。
さすがに午前中でも暑いので、8時でもやる気が出ないんですshock
だから、もうちょっと早い時間にやるしかないかなぁって思ってます。
早起きは全然無問題だけど、朝早すぎると近所迷惑だからな…。

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!参加数

|

« 移動中、何して過ごしてる? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52119945

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!:

« 移動中、何して過ごしてる? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »