« 積みゲー日記。 | トップページ | 続・積みゲー日記。 »

思い出すだけで鳥肌が立つ音は?

黒板を引っかく音…と言いたいところなんですけどね。
こないだ雨が降った時に、子供にこれと似たような音をたてられて
物凄い鳥肌が立ってしまったんですよsweat01

濡れた靴で、店の床をキュッキュ鳴らすんですshock

ああ、お仕事中のお話です。勤務先のお店の床です。
子供が面白がって、靴で音を鳴らしまくってたんです。

今思えば、黒板とは違う類なのかなぁ?なんて。
まあ、どっちにしても、思い出すだけで鳥肌が立ちます。
親も注意しろよ!って感じだったけど、何故か車にいたらしいgawk

ブログネタ: 思い出すだけで鳥肌が立つ音は?参加数

|

« 積みゲー日記。 | トップページ | 続・積みゲー日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52565061

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すだけで鳥肌が立つ音は?:

« 積みゲー日記。 | トップページ | 続・積みゲー日記。 »