« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? »

積みゲー日記。

普通の日記は、すんごい久しぶりな気がしますねぇ。

最近は、積み乙女ゲータワーをせっせと崩してましたbuilding
PS2でやったのに、PSPに移植されたものも買ったりしてたので、
それはもうえらい事になってます(現在進行形)。
数えるの怖いけど、10本くらいはあったかも…?(移植ものを除く)

一番最近崩したのはPSP版の『薄桜鬼』ですcherryblossom
これはPS2版未プレイだったので、普通に楽しんでプレイしました。
…ただ、あんまり後味良くないですよね。しょーがないけど。
でも買ったのって、去年の今頃なんですよね。ツインパックで…。
FDの方は、まだ積まれたままですsweat01

現在は、担任を愛でつつ『スタスカ秋』をプレイ中です。
あと、追記に現在の積み乙女ゲーをまとめてみました。
改めてまとめてみると、自分でもびっくりしてしまいますね…coldsweats01

あともう一つだけお知らせを。サイドバーのリンクを整理しました。
1年以上更新が止まってるサイト&ブログ様は、リンクを外させて
いただきましたので、よろしくおねがいいたします。

―――――現在の積みゲーたち。―――――

◆Starry☆Sky ~in Autumn~(現在プレイ中)
(PSP。春夏と順番にやってるうちに積みゲーに)

◇パニックパレット
(PSP。PS2版を4人攻略。その後PSP版を2人攻略して放置)

◇ひめひび2
(PSP。買ってすぐPSPの画面がおかしくなり、そのまま放置)

◇ワンドオブフォーチュン
(PSP。長時間の作業ゲーがキツくて、1人攻略して放置)

◇ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~
(PSP。本編終わってないので、もちろんそのまま放置)

◇薄桜鬼 随想録
(PSP。本編と一緒にツインパックで購入。こっちは現在放置)

◇遙かなる時空の中で5
(PSP。ハマれないまま発売当時から放置。いい加減やらなくては…)

◇Starry☆Sky ~in Winter~
(PSP。秋が終わったら次は冬で一気に崩す予定!)

◇カエル畑DEつかまえて
(PSP。衝動買いしてそのまま放置。やる気はある!)

◇カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
(PSP。本編と同じ)

◇真・翡翠の雫 緋色の欠片2
(DS。このリストの中で一番さっくり終わりそうなので先に崩したい)

◇死神と少女
(PSP。ボリューム次第では先に崩すかも)

あとは、ネオアンとか移植されたものがちらほらあったりします。

|

« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52387255

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー日記。:

« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? »