« 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? | トップページ | 続続・積みゲー日記。 »

続・積みゲー日記。

…んで、積みゲータワーのその後はというと、

一部はプレイを諦めて中古屋行きになりましたsweat01

全然プレイしないのに、手元に置きっぱなしのままじゃ買取価格も
下がるだけですしね。うむ。
某ネットで買い取りしてくれるところだけど、溜まっていく特典CDも
買い取ってくれるところがありがたいです。

それはさておき、今は『うたリピ』に夢中になっちゃってますnote
サクサク進んじゃうし(ここ重要)、これ楽しいですねえ。
音ゲーも楽しいし(下手クソだけど…)、ここまでハマったゲームは
久しぶりかもしれませんshine
現在はAクラスの3人だけ終わって、キリが良いので止まってます。
ちょっとノリが良くなってきてるので、勢いで他のやっちゃおうかと。

1年以上ほったらかしだったワンド、やっと2周目の半分くらいかな?
初っ端からアルバロに特攻したのが良くなかったのか、どうしても
2周目やる気になれなくて…down
うたプリでテンションあがって、何とか2周目ラギでやってますhappy01
前回が前回なので、彼の反応にはいちいち癒されますねheart04

追記には、積み乙女ゲーリストアップしてます。
前回一部抜けてたものがあったので、それらも載せてみました。
…というか、量ばっか増えて更に積みゲータワーが高くなったわshock

―――――現在の積みゲーたち。―――――

◇Starry☆Sky ~in Winter~(現在プレイ中)
◇うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(現在プレイ中)
◇ワンドオブフォーチュン(現在プレイ中)

◇パニックパレット
◇ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~
◇薄桜鬼 随想録
◇カエル畑DEつかまえて
◇カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
◇真・翡翠の雫 緋色の欠片2

―――――以下、前回記載し忘れsweat01―――――

◇三国恋戦記(PS2版)
◇Starry☆Sky~After Spring~
◇Starry☆Sky~After Summer~
◇Starry☆Sky~After Autumn~

|

« 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? | トップページ | 続続・積みゲー日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52629859

この記事へのトラックバック一覧です: 続・積みゲー日記。:

« 思い出すだけで鳥肌が立つ音は? | トップページ | 続続・積みゲー日記。 »