« 続・積みゲー日記。 | トップページ | 続続続・積みゲー日記。 »

続続・積みゲー日記。

そろそろ、タイトル考えないといけませんね。

相変わらず、ちまちま空いた時間に『ワンドオブフォーチュン』を
やってます。どこでも出来るPSPばんざーいpaper
アルバロ、ラギ、ノエル、エストの順で、やっと4周終わりましたsweat01
2発売までに何とか終わらせたかったけど、どう頑張っても無理。
FDも手つかずのままなので、尚更無理ですねぇ…coldsweats01
ノエルが私的に結構面白かったんで、ちょっぴりペースが上がった
気がしなくもないですが。

現在は、5周目アミィと友情を育んでます。友情も良いです。
…というか、今まで野郎ばっかりを相手にしてたので、久しぶりの
女の子同士の友情は癒されますheart04
あ、直前にエストやってたからかもしれないけど。

『うたリピ』は、トキヤの6月くらいで中途半端に止まってたかな?
こっちはさくさく終わるんで、とりあえず後回しにしちゃってます。
マジLOVEのBD見てたら、再開したいなぁとは思ってるんですけど、
今は続編発売間近のワンド最優先でプレイするのですっsign03

今回は、追記に積みゲーリストは載せていません。面倒なのでsweat02

|

« 続・積みゲー日記。 | トップページ | 続続続・積みゲー日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52806620

この記事へのトラックバック一覧です: 続続・積みゲー日記。:

« 続・積みゲー日記。 | トップページ | 続続続・積みゲー日記。 »