« 続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その5 »

続続続・積みゲー日記。

積みゲーから崩そうとするから、なかなか進まないのでは?と、
最近思うようになってきました。すいかねこです(;´▽`A``

『ワンドオブフォーチュン』やっと終わりましたsign03

初回クリアがアルバロで、最後までやれるのか不安だったけど、
3周目ノエルあたりからヤツの面白さ(?)にテンションが上がり、
ほぼ一気にプレイしました。うん、楽しかった~ヽ(´▽`)/
恋愛ED時の後味が良くて、次いこうって気になるんですよね~。
ユリウスとかノエルあたりは、特にそう感じました。

んで今は、『ワンド』と『薄桜鬼』のFDやってます。
…というか、『随想録』の方がプレイ率高いかもです?なんとなく。
本編を土方さんからやったので、こっちも土方さんからやってます。
FDなので、さくさく進めて終わらせたいと思ってます!おー!

あと、『ワンド2』と『CLOCK ZERO』を購入しました。
これは前々から決めてたので、とりあえず積むとわかりつつも、
購入を決めてたゲームです。
結局のところ、積みゲー増やしちゃってます。無意味!

|

« 続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/52997635

この記事へのトラックバック一覧です: 続続続・積みゲー日記。:

« 続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その5 »