« 続続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その6 »

積みゲー日記。 その5

あれから、『スタスカ冬』をキスにうんざりしながらもなんとか崩し、
『薄桜鬼』と『ワンド』のFDをやったりしてました(過去形)
…ただ、前者は思ってた通り、進めていくと話が暗くなってくるので、
事件想起のみやってまた積んであります~(;;;´Д`)ゝ
気持ちが沈んでる時は、あのゲームはやっぱり出来ないです…。

そんなこんなで、ワンドFDをやったりしています。
本編がどっしり作業ゲームだったので、ただのAVGは物足りない?
良くも悪くもFDって感じで、空いた時間にちょこちょこっとやるのが
良いのかもしれません。
行き当たりばったりプレイで、エドガーと魔法のルーペをノエルで
終わらせたところです。相変わらず初々しいなぁと(=´Д`=)ゞ
で、そのまま勢いで、シンシアの憂鬱をプレイし始めました。
…でもコレ、目茶苦茶長いらしいですね。選択肢ナシで!
自分的には眠くなる要素が満載だけども、頑張ってみますっ!

一般ゲーは、『ドラクエ3』を終えて『マリオ3Dランド』をやってます。
今回のマリオは、難しすぎないところが良いです(・∀・)
これも少しずつ進めてるんだけど、今週は『俺屍』が出ますねぇ。
体験版を少しだけやったけど、水墨画のような背景がすんごい
キレイでした~♪思わず見とれちゃいます。
PS版は途中までだったけど、今回はクリア出来ると良いなぁ☆

|

« 続続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/53178326

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー日記。 その5:

« 続続続・積みゲー日記。 | トップページ | 積みゲー日記。 その6 »