« 積みゲー日記。 その5 | トップページ | 積みゲー日記。 その7 »

積みゲー日記。 その6

『ワンドFD』をフルコンプし、今秋出たゲームに取り掛かってます。
『ワンド2』『CLOCK ZERO』『アルカナファミリア』の3本です。一応。
あとは一般で『俺屍』やったりしてますが、今はちょっとお休み中。

とりあえず発売した順番って事で、ワンド2から始めてみました☆
直前までFDやってたせいか、どうにも雰囲気に違和感が…。
シリアスシリアスとは聞かされてたけど、始めたばっかりなのに、
こんなにテンション下がりまくりでいいのかしら?って感じです(^^;
あ!今まで出てなかったルルの顔グラの表情が、沈み気味?な
せいかもしれませんが。オフにしたら多少変わるかな?
だからってワケじゃないですけど、ぢつは殆ど進んでません。

FDでは、アミィとの友情もあったりして良かったですc(>ω<)ゞ
恋愛だけだとどうしても飽きてくるんで、やっぱり女の子同士の
友情もないとね!あなたとの~は良かったです!
しっかし、毎日自力で三つ編みしてるアミィは凄いなぁ。うん。
あと、思いのほかエストや先生がなかなか微笑ましかったです。
…というか、ルルの行動力がやや男らしかったように思いますね。

この時期になると気持ちが沈んでくるので、ちょっと明るいゲーム
でもやりたいなぁって思います。『うたプリ』に戻るかな…。
因みに、MUSICも一応購入しましたよ~(;´▽`A``

|

« 積みゲー日記。 その5 | トップページ | 積みゲー日記。 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/53357008

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー日記。 その6:

« 積みゲー日記。 その5 | トップページ | 積みゲー日記。 その7 »