« 積みゲー日記。 その6 | トップページ | 積みゲー日記。 その8 »

積みゲー日記。 その7

ワンドなのにシリアスな展開に首を傾げながらも、何とか1周クリア
しました。1で予想外に良かったノエルで。
まあ、良かったですよ~。3年後とか、おまけのCGがなければ…ごにょごにょ。

ワンドなのに、ちょっぴり大人の表現とか!?
私はそーゆーのは見たくなかったですよ!

とまぁ、こんな感じだったんですよ。ワンドっぽくないなぁって。
なんというか、1が糖度低くて最後は爽やかに告白みたいな感じに
なってて、私的に学生らしくて良かったと思ってたんだけど。
私だけだったって事なんですかね。ちょっと寂しかったです(。>0<。)
楽しんだ方には申し訳ないですけど、それくらい私にはダメだった
のですよ。うん。
休日の会話も、好感度には一切関係ないようですし(一部除いて)。

良かったのは、探索や精製が思ってた程苦ではなかった事かな?
あれくらいの作業なら、どーんと来い!って感じでした。作業だけど。

某通販サイトのレビューとかは良いですけどね、私には合わなくて、
結局1周だけしてそのままプレイやめました…(;;;´Д`)ゝ
結果的にこんなのになりましたけど、1とFDは楽しんだクチです。

…ちょっと心残りはありますが、これ以上はやる気が出ないので、
次は『CLOCK ZERO』いきます。…というかいってます。

|

« 積みゲー日記。 その6 | トップページ | 積みゲー日記。 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/53434635

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー日記。 その7:

« 積みゲー日記。 その6 | トップページ | 積みゲー日記。 その8 »