« 積みゲー日記。 その7 | トップページ | びたみん♪ »

積みゲー日記。 その8

一部のゲームは合わなくて丸投げor積みゲー化してしまったので、
最近はちょっとお休みしてます。
『華ヤカ哉、我ガ一族』を購入したりしたけど(しかもツインパック)、
やっぱりほとんど進んでません…(;;;´Д`)ゝ
プライベートで色々あって、それどころじゃなかったんですよね。
気持ち的に、乙女ゲーム!って感じじゃないのです…orz

俺屍の攻略本を購入したので、パラパラ眺めたりしてます。
PS版も持ってるので、内容的に似たり寄ったりだなぁと思いつつも、
楽天の期間限定ポイント消費の為に購入。
昔から攻略本を眺めるのが好きなので、とりあえず満足してます。
限定神様はアレだから、個人的にどうでも良かったけど。

そんなこんなで、気が向いた時に俺屍やったりしてます。
一度やりだすと止まらないので、最近はちょっと遠ざかってたけど、
攻略本片手にプレイするのも悪くない…と思ってます(・∀・)

プライベートの事が解決しないと、どうにもならない気がします。
因みに、明日はお仕事でサンタの格好します。
相方がそーゆーのが大好きで、毎年恒例になりそうです。

|

« 積みゲー日記。 その7 | トップページ | びたみん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/53547875

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー日記。 その8:

« 積みゲー日記。 その7 | トップページ | びたみん♪ »