« 積みゲー日記。 その8 | トップページ | 医療事務。 »

びたみん♪

気が付けば、前回の記事から約2か月も経っちゃってましたね(^^;

あの後すぐに勤務時間が極端に減ることが決まって、別の仕事を
探さなきゃ~な状況になってました。
今もまだ探してるところなので、今の勤務先のピンチヒッター等で、
なんとか食いつないでるところだったりします。
あと、友達経営の店舗で週一で働かせてもらったりもしてるけど、
週一じゃたかが知れてるので、どうにかしなくてはなりません。
おまけに交通費も出ないし、色んな意味でキツいです~(。>0<。)

ちょっと時間も出来たので、医療事務の勉強も始めました。
ワケわかんなくて投げたくなるけど、マイペースに頑張ってます!

そんなこんなで、ゲームも買っても積んでばっかりになってます。
何故か『VitaminX』と『VitaminZ』を久しぶりに引っ張り出して
遊んだりもしてますが、自分でもよくわかりません。
とりあえず楽しくプレイ出来るので、良い気分転換になってるかも?

|

« 積みゲー日記。 その8 | トップページ | 医療事務。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/54030944

この記事へのトラックバック一覧です: びたみん♪:

« 積みゲー日記。 その8 | トップページ | 医療事務。 »