« びたみん♪ | トップページ | かくせい。 »

医療事務。

そんなこんなで、『医療事務』のお勉強中なすいかねこです。
某通信講座ってヤツだけど、義務教育しか終えていない人間には
少々敷居が高すぎたようで、毎日苦労しておりますです…(;´д`)

ゲームは…最近は買うだけ買って、あんまりやってません。
先月FDが出たので『遙か5』を再開してみたけども、ね。
まあ、本当にちょこちょこっとずつしかプレイ出来てません。
途中で投げた上、レビューが散々であんま期待してなかったので、
そこそこ楽しめてる?かもです。

んで、今月に買ったのは(積みゲ凄いけど…)、

◇ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~
◇華鬼~夢のつづき~
◇ひとふた奇譚

の3本かな?たぶん。
華鬼は楽しみにしてたけど、目茶苦茶叩かれてますねぇ(^^;
どうも短いみたいなので、こっちからやろうか考え中。

|

« びたみん♪ | トップページ | かくせい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/54344254

この記事へのトラックバック一覧です: 医療事務。:

« びたみん♪ | トップページ | かくせい。 »