« 医療事務。 | トップページ | しんじんさん。 »

かくせい。

夕勤になってからなんですけど、会う人皆さん口を揃えて、

「…前よりも痩せた?」

と言います。なぜでしょうね?
「痩せた」と言うよりも、「やつれた」っていう意味だと思うんだけど。
体重自体はほぼ変わってないので、力仕事が増えた分筋肉質に
なったのかなぁって思います。むしろ増えたような気も…(;;;´Д`)ゝ

あ、食べる量も前よりも増えました。ストレスで。
早朝勤務の前と後に食べるようになったから、1日4食くらい?
なので、かなり矛盾してます。増量コースまっしぐらです。

ゲームは3DSの『ファイアーエムブレム』やってます。覚醒です。
このシリーズはドキドキします。気を抜くとすぐやられるから…。
でも今回は別の意味でもドキドキします。結婚って何!?みたいな。

|

« 医療事務。 | トップページ | しんじんさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/54548237

この記事へのトラックバック一覧です: かくせい。:

« 医療事務。 | トップページ | しんじんさん。 »