« しんじんさん。 | トップページ | 6月&7月に買ったゲームたち。 »

4月&5月に買ったゲームたち。

4月と5月に買ったゲームです。
4月は記事にしなかったので、こっちに一緒にまとめてみました。

ファイアーエムブレム覚醒
エルクローネのアトリエ
Starry☆Sky ~After Winter~
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

エルクローネは、楽天の期間限定ポイントの為に購入だったかな?
スタスカは、春夏秋と予約してたことすら忘れてました…(;´▽`A``
キャンセルできないところだった上、代引きだったのでかなり焦りましたねぇ…。
うたプリはかなり前に予約してたけど、多分忘れてなかったですよ!

FE覚醒は1周終わったけど、まだまだやってます!
…というか、先月からほぼこれ1本で生き延びてる気がしますね~。
2周目をちょこちょこやりながら(マイユニ周りの支援会話Sの回収)、
1周目のデータで配信チームとやりあったりしてます。

あと覚醒が1周目終わってキリが良かったので、積んでた『遙か5』を
崩しました。フルコンプです。たぶん。
こんなにあっさり終わるなら、去年のうちに終わらせときゃ良かった!
で『風花記』も始めてみました。玄武のお札って、もう忘れたよ(ノ∀`)

|

« しんじんさん。 | トップページ | 6月&7月に買ったゲームたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/54789171

この記事へのトラックバック一覧です: 4月&5月に買ったゲームたち。:

« しんじんさん。 | トップページ | 6月&7月に買ったゲームたち。 »