« かくせい。 | トップページ | 4月&5月に買ったゲームたち。 »

しんじんさん。

務めてるバイト先に、新人さんが一気に3人くらいやってきました。
面接には4人来てたと思うので、一人落とされちゃったのかな…?
店長の趣味なのか、学生さんを含めて若い女子ばっかりです。
まぁ、今回から私も教える側になったので、女の子ばっかりの方が
やり易くて助かりますけどね~。男の人苦手なので…。

フリーターらしい子は、教えられた事をちゃんとメモしててエラい!
仕事を早く覚えようって気持ちが、よーーーく伝わってきますねぇ。
メモってる子ここでは見たことなかったから、ちょっと新鮮だったけど。

ゲームの事語ろうと思ったけど、内容が180度違うので分けます。

|

« かくせい。 | トップページ | 4月&5月に買ったゲームたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/54789138

この記事へのトラックバック一覧です: しんじんさん。:

« かくせい。 | トップページ | 4月&5月に買ったゲームたち。 »