« 4月&5月に買ったゲームたち。 | トップページ | 9月&10月に購入したゲームたち。 »

6月&7月に買ったゲームたち。

バクダン★ハンダン
ポケットモンスターホワイト2
ルーンファクトリー4

あれ?私にしては少ない?
というか、通販の履歴からざっくり割り出しただけなんだけども。
ひょっとしたら、まだまだあるかもしれません…(;´▽`A``
約3か月『FE覚醒』にどっぷりハマってたので、退屈してなかった
ですけどね~。

あと5月に『うたプリDebut』と『マリオテニスオープン』買いました。
うたプリは前作終わってないので置いといて、マリテニはGC版に
かなりハマったので購入。
ディディースーツとか可愛いけど、なんかすぐ飽きちゃったような?
つまらなくはないんだけど、ミニゲーム系はなくても良かったかな。

FEが一段落したので、PSPの積みゲ崩し再開してます。
とりあえず『遙か5風花記』です。これまた時間かかりそうだなぁ。
何せ、ポケモン率の方が高いもんで。

|

« 4月&5月に買ったゲームたち。 | トップページ | 9月&10月に購入したゲームたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/55252149

この記事へのトラックバック一覧です: 6月&7月に買ったゲームたち。:

« 4月&5月に買ったゲームたち。 | トップページ | 9月&10月に購入したゲームたち。 »