« 6月&7月に買ったゲームたち。 | トップページ | ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ »

9月&10月に購入したゲームたち。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
サモンナイト3

今月は特に惹かれるものがないので(今のところは)、
この2本だけかなぁと。
最近は年のせいなのか、昔程食いつかなくなったかな?

でも11月は結構気になってるのありますね。
無双6エンパとか3DSのぶつ森とかいろいろです。
あと、ワンド2FDも気になってます。2本編が個人的に
ダメだったので、買うかは考え中です(^^;

話は変わりますが、ガールズモードはDS版にハマって
すぐさま飛びついたんですけど、やっぱり面白かった!
リアルではあそこまで着飾れないからでしょうけど。
…唯一気になるのは、バカップルのウザさくらいかな?
メンズのコーディネートは楽しい!けど、これだけは
どーしても受け入れられない(-_-;)

サモンナイト3は、イージーモードでやってます。
正直言って、かなりぬるぬるな難易度です。
来月4発売までにとりあえず1周しようと思ってるので、
このままぬるぬるやります。

|

« 6月&7月に買ったゲームたち。 | トップページ | ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/55845214

この記事へのトラックバック一覧です: 9月&10月に購入したゲームたち。:

« 6月&7月に買ったゲームたち。 | トップページ | ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ »