« ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ | トップページ | 忍者めし こたつみかん味 »

スコーン 韓国のり味


湖池屋『スコーン 韓国のり味』

今週はスナック菓子を食してみました。すんごい久しぶりです。

袋を開けた途端、韓国のり特有の良い香りがっ(*´Д`*)
スコーンって定番のバーベキュー味(だっけ?)が物凄い濃厚で、
スコーンそのものがちょっと食べただけで喉が渇くイメージでした。
だけど実際に食してみると、味は思ってた以上にあっさりな感じ?

味はあっさりしてたんだけど、元々しつこい?というかこってり?な
スナック菓子と合わさると、やっぱりしつこいものなのかなぁと。
個人的にはちょっと苦手な部類に入るかもです…( ´・ω・`)

あ、韓国のり自体は普通に好きですよ♪

|

« ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ | トップページ | 忍者めし こたつみかん味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/56657466

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン 韓国のり味:

« ポッキーmidi ぽってりショコラ&ぽってりイチゴ | トップページ | 忍者めし こたつみかん味 »