« スコーン 韓国のり味 | トップページ | 無期限更新停止中。 »

忍者めし こたつみかん味


味覚糖『忍者めし こたつみかん味』

これまた、ユニークな名前で出てきたものですねぇ。
普通のみかん味じゃなくて、こたつみかん味ときたんですからねぇ。

因みに、このシリーズは初めて食しました。
前から売ってるのは知ってたけど、あんまりそそられなかったので。
メチャクチャ硬いですね!びっくりしました!
スルメじゃないけど、いつまでも噛んでられそうな気がします。

味は、最初から最後まで結構酸っぱかったです。美味!(・∀・)
初忍者めしだったけど、このままハマってしまいそうです。
こたつみかん味が消えるまでは、こればっかり食べちゃうだろうなぁ。

|

« スコーン 韓国のり味 | トップページ | 無期限更新停止中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/56708043

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者めし こたつみかん味:

« スコーン 韓国のり味 | トップページ | 無期限更新停止中。 »