【FFT】 そっちのご子息も一緒にどお?

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その20です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

北天騎士団と南天騎士団が全面衝突するのは時間の問題だ!ということで、
ベスラ要塞に急いで向かっている我らがラムザ一行。
寄り道と称した「儲け話」も完全にスルーし、ベスラ要塞に向かっています!

遂に雷神シドが仲間になるワケだけど………そっちのご子息も一緒にどお?

続きを読む "【FFT】 そっちのご子息も一緒にどお?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【FFT】 ディリータと密会???

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その19です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

無事にゼルテニアには着いたけど、そろそろ属性銃が欲しくなってきた…。
あくまで盗むのを目的に、ゴルランドの炭坑に突っ込むべきなのかも?
個人的ベイオウーフとレーゼが好きになれない為、あまり行きたくないのが本音なのです…。
「ムスタディオをやっつけろ♪」は是非見たいんだけど。面白いんで!

続きを読む "【FFT】 ディリータと密会???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【FFT】 コレがウワサの空賊!

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その18です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

…ディリータに会いに行く途中ですが、ワケがわからなくなってきました!
今回クリアしベルベニアにて、儲け話が待ってましたと言わんばかりに
5コも出てきましたが………シドに「白羽取り」を覚えさせる時にでも…。

続きを読む "【FFT】 コレがウワサの空賊!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【FFT】 モンク10人組と誕生日?

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その17です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

ゼルテニアにいるディリータに会いに行く事にした我らがラムザでしたが、
副業(=儲け話)をこなしているうちに、早11ヶ月が経過していました。
行ける場所が多いので、11ヶ月もかかっちまったよ!さすが4章!

続きを読む "【FFT】 モンク10人組と誕生日?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【FFT】 悪夢のリオファネス城?

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その16です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

長かった3章も、最後の「悲劇」と「奇跡」と共にようやく終わりを告げました。
って、「儲け話」を消化するだけで時間が経過したような気がしますね…。

続きを読む "【FFT】 悪夢のリオファネス城?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【FFT】 新たな出会いたくさん。

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その15です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

異国の風貌を持つ青年から、妹を返して欲しければ「ゲルモニーク聖典」を
持ってリオファネス城に来いと言われてしまった、我らがラムザ。
アルマを助ける為に、リオファネス城に向かうコトに決めたようです…。

続きを読む "【FFT】 新たな出会いたくさん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【FFT】 オーボンヌ修道院三連戦!

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その14です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

聖石を求め、オーボンヌ修道院に向かうコトにした我らがラムザ一行。
…と、その前に、ルザリアで一仕事こなしてからにしましょう、ね♪

続きを読む "【FFT】 オーボンヌ修道院三連戦!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【FFT】 秘境探索レース!

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その13です!
前回の更新から物凄い間があいてしまい、本当に申し訳ございません!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

次兄ザルバックに会うため、王都ルザリアを目指すコトにしたラムザ一行。
とりあえず「儲け話」消化ということで、各地を転々としていました。
そして気が済んだので、王都ルザリアに向かうことに決めたようです。
次兄に会おうと決めてから、7ヶ月が経過しようとしていました!
Vジ○ンプの攻略本が懐かしくて、こっそり調達してこようと思います~。
いらんと思ってさっさと処分しちゃったコトを、今更ながら激しく後悔…(。´Д⊂)

続きを読む "【FFT】 秘境探索レース!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【FFT】 2章終了&獅子戦争勃発。

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その12です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

…我らがラムザ一行は、ライオネル城までやってきました。
そこで待つのは、ガチガチの重装備で固めたガフガリオン(+数名の兵士)、
最凶(?)最悪なアイツの登場です…。

続きを読む "【FFT】 2章終了&獅子戦争勃発。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【FFT】 チョコボール☆

いつまで続くかわからない?PSP版ファイナルファンタジータクティクスの
プレイ日記その11です!

※プレイ日記の目次は→コチラ☆

ムスタディオとアグリアスの2人が仲間に加わり、それらしく(?)なってきた
我らがラムザ一行。
心強い仲間と共に、ライオネル城にオヴェリアを助けに行くコトが出来ます。
…でもまずは………白刃取りか???

続きを読む "【FFT】 チョコボール☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)