希望さんの初恋物語 2

1らせん目ほど発言力の確保に苦労しないので、やりたいほーだいですよ!
ラブコメのイベントも楽しいし、プレイする時間がないのが本当に惜しい!
ときメモGS2も出ちゃったので、更にペースダウンしちゃうと思いますが、
今後もよろしくお願いします~m(__)m



今気づきましたが、1らせん目クリアで早くもBランクになってました。



最後の部分は、冗談に聞こえない原さんのヒトコト。

続きを読む "希望さんの初恋物語 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんの初恋物語 1

さてさて、青の章2らせん目プレイをとりあえず開始しました!
いつも希望さんだと単調過ぎるので、別のキャラでプレイしても良かったのですが、
2らせん目も結局希望さんでゴーする事に。
何ていうか、ビジュアル的に可愛らしいえりすが気になってるんですよ~。
なので、今回はどんな子なのかを知る為に、彼女を入れてあります。
タイトルに「初恋」とあるけど、初恋じゃないじゃん!とか突っ込まないよーに!



ヒロインは岩崎にしよーとも思ったけど、後々の為にあっさり却下。

プレイ日記の内容とは無関係ですが、ののみ語録を更新しました。
シマシマ以外はとりあえず埋まってるので、興味のある方はどーぞ。

続きを読む "希望さんの初恋物語 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 8

今回の日記で、やっとこさ1らせん目が終了しました~!
プレイ時間的には、そんなに時間かかりませんでしたが、入院してたせい?(汗)
戦闘は相変わらずムズかったですが、対馬のおかげで生き残れました。
最後まで大した事出来ませんでしたが、由加里ちゃんのEDも見られて満足満足!

プレイ重視なんで大した内容ではないですが、1らせん目最後の日記をどーぞー♪

続きを読む "希望さんと青い海 8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 7

はふ~白の章&緑の章と同様に、病院送りな目に遭ってしまいました…。
おかげで大した事してないのに、日数ばっかり進んじゃってます。
途中から目標になってた、由加里ちゃんのイベントもクリアできたし♪
何だかんだ言っても、ムダにはなってない!なってない!(と信じたい…)



まーちゃん(=マギー君)について語るヲトメな希望さん♪

続きを読む "希望さんと青い海 7"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 6

今回も、由香里ちゃんと仲良くなるべく、ちょっかい出しまくりました。
彼女、初対面の時からかなり印象が変わった気さえしますね~。
なんと言うか、ヲトメは可愛いってカンジかなあ?
とにかく、イベントクリアまであと少し!(だと思います)



不思議な水着をゲットしたので、毎朝着替えてから登校してマス☆
↑のは、ちょっぴりキャミっぽい?

続きを読む "希望さんと青い海 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 5

昨日頑張ってプレイしたのですが、疲れて投稿出来ませんでした。

戦闘は相変わらずニ・ガ・テ!ですが、まだまだ生きてますよ~!
難易度上がっちゃったらどうなるか分かりませんが、対馬があれば大丈夫!
そーいえば、男先生がアウルベアーとか出るって言ってたっけ?
でも、こっそりコイビトってヤツも出来ちゃったし、こんなトコで死んでなんかられません。

あと、シマシマに好物をプレゼントしたので、Web拍手のお礼画像増やしました。

続きを読む "希望さんと青い海 5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 4

毎度のことですが、戦闘が苦手じゃ~!!!
今まで戦況が不利になったことなんて、一度もなかったのに~。
陳情物も減っちゃったし、もっともっと頑張らないと!



第7世界でも暑くなってきたんで、再び水着にチェンジ☆

続きを読む "希望さんと青い海 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 3

今回は、ホントに日数ばかりが進みました~♪
相変わらず餓死しそうなくらい食糧がヤバヤバですが、地道に頑張ります。
NPCとも仲良くなれてきてるし(偏ってるけど)、今のトコは順調でありますっ!
あと、イベントクリアは出来ないよーですが、マギー君本命でゴーします!
やっぱりかわえぇし、ナゼかほっとけないんですよ~。
…ハッ!?これって、もしかして恋ってヤツ!?(チガウ)



あ、だからカエルの目ん玉差し出すとやたら喜ぶのか!

続きを読む "希望さんと青い海 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 2

戦闘が起こらんので、深刻な発言力=食糧不足になりそうです!
単純に10倍ってトコには度肝を抜かされますが、本気でどーするべ…。
おかげで、発言力の乱用が出来ないのですが………



今日はマギー君(とか呼んでみる)が多めなっておりマース!

続きを読む "希望さんと青い海 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望さんと青い海 1

少し遅れましたが、やっとこさ青の章のプレイが始められます!
白の章からの転属組の一人、毎度お馴染みなののたんでプレイ開始~☆
実はここだけの話、野郎でやるかおなごでやるか、物凄く悩みました。
結局『水着』の誘惑に負けたんで(汗)、おなごでゴーするコトにしちゃいます!

評価や日報から察すると、配置は以下の通りになってるよーです。
出てくる人物も固定で、配置のみランダムらしい…?(多分)

○ヒーロー→東原 希望
○ヒロイン→石塚 弘
○友人→田上 由加里
○仲間→辻野 友美、蔵野 みずほ
○級友→大塚 浩二、永野 英太郎、中山 千恵、小野 真義



相変わらず、制服姿が可愛いなぁとか思うプレイヤーでした。

続きを読む "希望さんと青い海 1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)