ベネディクタちゃん。


サミュエル君は、僕にべったりですheart04

親だけじゃなくて、兄弟にもついてくるんですね~。可愛いよ!
可愛い!んですけど、気が付くとクリートエルグで仕事してる
親のところにくっ付いてます…(´・ω・`)



はぢめてお誕生会に招待されましたbirthday

この子は、パパンのイトコのベネディクタちゃんです。
お嫁さん候補に~って思ってたのに、血縁表記されてました。
まあ、ちょっと遠いし、問題はないかな~って感じです。
何より、コンスタンスちゃんより性格が良いのが良いです♪
『良く気がきく』って、良いお嫁さんになってくれそうでしょ?

あ!お誕生会には、喜んで行かせていただきま~す!

続きを読む "ベネディクタちゃん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しそうなおじさん。


はぢめての授業ですsign03

プルトでは1日授業があったので、午後から開始ということに、
ビックリしました。
いや、引き継ぎ前から、朝からふらふらしてる子供が多いとは
思ってたけどね~。



お弁当の時間riceball

我が家に料理はありますが、ほぼパパンの食事兼おやつに
なってきてるので、お弁当として持ち出せる物がありません。
なので、朝先生から某パンを貰ってきてます。
味の方は…どうなんでしょうね???



あ、弟のサミュエル君も1歳になりましたshine

起き上がって最初に声かけてくれて、お兄ちゃんは嬉しいよ♪
でも弟は、喋り方がパパンにもママンにも僕にもにてません。
やんちゃな感じが可愛いですけど、忍耐強いっぽくないかも?

お顔は…どっちに似ても4系だし、どっち似かわかりません。
向きからしてパパン似っぽいけど、髪型はママン似だよね~。
前髪だけマネして、兄弟っぽく見せてみるのも良いかな。

って、すぐそばで、デートの約束してるし。最近仲良いなぁ。






一方大通りでは、

続きを読む "悲しそうなおじさん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルントおじいちゃん。


2日、ベルントおじいちゃんが危篤にsign03

プルトにはなかった『曽祖父』な続柄が、やけに目立ちます。
でも子供だからか、お見舞いの会話はなかったです。残念!

パミーナおばあちゃんが亡くなったのが、去年の3日でした。
まさか、ちょうど1年後にこんな事になるなんてなぁ…(;´Д⊂






※追記には、子供時代のネタバレが微妙にあり?です。

続きを読む "ベルントおじいちゃん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛と悲しみの引き継ぎ。

またまた、新しい年を迎える事が出来ました!



今年の王様は、一人で挨拶sign01

見てるこちらの方も、何だか寂しくなってきちゃいます…。
今年も頑張れ!ベルントおじいちゃん!



ジェヒューおじさんの息子さんも無事成人sign03

成人直前に両親いなくなったけど、立派になっちゃってます!
さすが!おじさんの息子!って感じです。

何よりも、超イケメンになったんじゃないのlovely

プレイヤー好みだけど、状況的にどーしよーもないしなぁ。
ここだけすごく残念だけど、今後も見守っていこうと思います!

因みに性格は『ポーカーフェイス』でした…(;´д`)
でもおじさんの息子なので、移住データ貰っておきますね~♪



花を植える場所がない…downdowndown

今年は新成人が異っ常に多かったので、花壇のスペースが
足りなかったようです(;´▽`A``
なので↑のフリアン君、しばらく花壇の前をうろついてました。
ほっとくしかないんですが、この後どうなるのか興味津々♪






さて、今年は長男に引き継ぐ年でもあります!
このままフリアン君を見守りつつ、ここで時間をつぶしまっす!

続きを読む "愛と悲しみの引き継ぎ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェヒューおじさん。

ジェヒューおじさんの酒場では、病気になるお嬢さんが続出!



あっちでもsign01



こっちでもsign03あ、下でセイディちゃんも病気になってる。

すいません、例によってPCは酔っ払ってます(≧∇≦)

何を出したの~!?とか思ってたら、皆揃って『いむのえさ』を
注文してました。
いむのえさ、何故か女性に大人気!けど皆病気になってます!
恐るべしいむのえさ~♪皆食べれば病気になる~♪
実を言うと私も試したかったけど、そんな勇気はもちろんない。






そんな事があった翌日、

続きを読む "ジェヒューおじさん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カエルの妹はカエル。

PCはとーっても幸せなんですけど、



最近の王様は、とっても暗いです…weep

奥さん亡くしてから、ずっとこんな感じなんですよね…。
理由は他にもありそうだけど、やっぱり寂しいんだろうなぁ。

続きを読む "カエルの妹はカエル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとなのきょうかしょ。

ジェヒューおじさんが店主をやってる酒場でお酒を頼んだら、



延々とお祝いされ続けましたsweat01

注文したお酒は持ってきてるんですけど、↑しか言いません。
それも、何度も何度もお祝いだけ言いに声かけてきました。
おじさんに声かけられるのは嬉しいけど、ちょっとしつこいよ!

出産直後だと、↑の会話しか選べないとかじゃないですよね?
それとも、お酒はやめとけって遠まわしに言ってるのかしら?

…これは、時間が変わるまで半永久的に言ってきそうなので、
おじさんお酒は諦めてさっさと出てきました。







きゃ~アンリ君っsign02

またもや、夫婦デートにくっ付いてきたアンリ君。
道のど真ん中の石で、派手にすっ転んでしまいました。
だから、家で待ってなさいって言ったのにぃ~(言ってない)。

旦那さんも、のんきに『へイへ~ィ♪』じゃないですよ!



思わず立ち止まりましたheart04

幼児が後ろついてくると、邪魔な時もあるけど癒される…!

続きを読む "おとなのきょうかしょ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張れ息子さん。


『待ち合わせ』の文字がっsign02

こないだ奥さん亡くしたばっかりなのに、王様ってば…(ノ∀`)
まだ『喪中』って出てるのに、一体どこの誰とデートを!?

後日王様をストーキングしてましたが、途中で見失って相手は
わからずじまいでした。残念!



ローゼちゃんと『親友』になりましたshine

『親友』になっても、表示は『血縁』のままでした~。
友人の時も変わらなかったし、無理なものは無理なんですね。
でも、休日前に声をかければ、お出かけに誘ったり出来ます。
姉妹で出かけるみたいで、何だか嬉しくなりますね♪

お!『モテ女王』の文字が輝いてますが、一体何人の恋人を?
こーゆーところは、旦那さんの妹だなと思ってしまいます。

続きを読む "頑張れ息子さん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2子出産。

つ・い・に、第2子が誕生する日がやってきました!



アンリ君も、



兄弟が出来るのが楽しみみたいですshine



う~ん、無邪気で可愛いなぁcatface



しかも素直で良い感じsign01

続きを読む "第2子出産。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私と付き合ってください!


家族って良いなぁヾ(´ε`*)ゝ

さてさて、年が明けました。
新年早々、家族でお散歩してます。うんうん、平和ですねぇ。
というか、夫婦デートに長男がくっ付いてきました!
でも、たまにはこゆーのも良いと思うのです。今だけだし!



あのイライザちゃんもやっと成人しましたshine

彼女が孤児になってから、ほんの数日後の事でした。
私の心配なんてお構いなしに、立派になりましたねぇ。うん。

続きを読む "私と付き合ってください!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)